ここから本文です

餃子にはチャーハンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2200:08:33

餃子にはチャーハンですか?

チャーハン,餃子,ラーメン,黒烏龍茶,中華料理,ランチタイム,ライス

閲覧数:
6
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/11/2621:33:07

美味しそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2205:28:29

自分は、黒烏龍茶 です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2201:04:20

確かにそう思います。炒飯と餃子がある事で食欲をそそりますね。中華料理店でランチタイムを取る時は注文する事が多い定番ですよ。

ひーChanさん

2019/11/2200:31:36

あと、ラーメンもね・・・。。。

csc********さん

2019/11/2200:17:02

餃子にはビールでしょう。

voa********さん

2019/11/2200:09:29

そーですね。
でもラーメンも欲しい。

Yahoo!知恵袋 特別企画