ここから本文です

ガールズバー勤務です。未経験で始めたばかりなのですが、3対3でついても10分?く...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2202:56:08

ガールズバー勤務です。未経験で始めたばかりなのですが、3対3でついても10分?くらいですぐに私だけ他の女の子と交代させられ、別のお客さんへ1対1につくことが多いです。お客さんと会話が弾んでいたつもりでもこん

な感じで交代させられることが多いです。向いてないのでしょうか。

補足女の子の交代はオーナーが管理しています。
お客さんからは交代が早すぎてびっくりされることも何回かありました...

閲覧数:
3,987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2019/11/2511:16:57

元ガールズバー従業員(ボーイ)です。

早く交代になる原因としていくつか挙げます
・他の子との相性が悪く、連携して上手く場を盛り上げられていない。
・目の前のお客さんが明らかに楽しそうにしていない。
・早めに交代させることで指名を取らせるため。
・団体ではなくマンツーマンの方が向いているため。
・ドリンクが早いタイミングで出たので、単価を上げるため他の子をつけるため。

これくらいだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/11/2205:46:58

私も、出張で夜フリーの時は中洲や新橋のガールズバーに良く行きます。
路上で看板を持っている娘と軽く話をしてお店に入るけど、確かに客の目線からしても回転が早い。ドリンク代を稼ぐための戦略かなあとか思ったりもするけど、基本料金が安いから まあいいか とも思います。
別に、あなたが会話が弾んでいると思うなら、うまく仕事が出来ているということで、いいんじゃないですか。楽しく仕事が出来ればそれでいいし、ガールズバーのシステムが気に入らなければ、ラウンジ等の他の店に移れば良いとは思いますが。

2019/11/2203:01:02

人気嬢で客引き留めるために便利に使われてるんじゃね?