ここから本文です

最近ここの部分の毛穴が凄いです、、、、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2904:00:02

最近ここの部分の毛穴が凄いです、、、、

黒ずみが酷くなってます、、、
毛穴の黒ずみを取って毛穴を引きしめてくれるものってありますか?教えて欲しいです、、、!

毛穴,部分,洗顔剤,ライスフォース毛穴,近いぬるま湯,オイル,油分

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/12/223:08:22

毛穴は長期戦です。
しっっっっかり泡立てた洗顔剤で優しく洗い、水に近いぬるま湯でゴシゴシ洗わずに、水の力で流すようにします。拭くときもゴシゴシこすらず、ポンポンと。洗顔後1分以内にしっかり保湿します。
洗顔剤やスキンケアはオイルフリーを使うようにします。油分が入っている乳液やオイルを使う場合は夜だけにします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 00:59:17

なるほど、、!助かりました!ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/12/219:40:02

ライスフォース毛穴引き締まりますよ^^

http://raisufo.dousetsu.com/