ここから本文です

石黒彩は、モー娘を脱退して、結局、服飾デザイナーになる勉強はやっているのでし...

アバター

ID非公開さん

2004/7/700:27:51

石黒彩は、モー娘を脱退して、結局、服飾デザイナーになる勉強はやっているのでしょうか。

閲覧数:
502
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/700:43:56

NHKの手芸番組で見ましたが、今は自分の子供の服などを、手作りされてるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/705:48:23

私も当時は第二の森君(スマップ)かと思って
『いいじゃない』と応援したい気持ちでしたが
事実をしって唖然としました。
でも、今幸せそうな彼女を見ていると綺麗なママになって
充実している様子で良かったんだなって思えます。
個人的には普通の主婦していて欲しかったですが。
ちはるさんの様になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/702:45:37

三人目も女の子が欲しいみたいだよ。(@=@)週刊誌に書いてありました・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/701:31:04

できちゃったから脱退します・・・なんて言ったらマスコミのいい餌食。
今は、ただただ「男の子」を産むのに必死になってます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/700:32:22

できちゃった口実でしょ?脱退は
ままさんタレントで最近テレビで見ますよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/700:31:13

単なる口実。結婚脱退です。・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・