ここから本文です

インチュニブについて、 お世話になります。ADHDの薬、インチュニブは成人に対...

Modanizumiさん

2019/11/2205:54:05

インチュニブについて、

お世話になります。ADHDの薬、インチュニブは成人に対しては処方不可なのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高崎太郎さん

2019/11/2219:24:35

40過ぎのオッさんですけど 処方されて飲んでますよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2223:20:01

2~3か月前に、18歳以上への処方も認可された
ばかりです。
薬価が高いのと、承認されたばかりで効果があるの
かどうか、謎です。

主治医から将来的にはインチュニブにコンバートし
ませんか?と言われましたが眠気が出るという話で
すし、劇的な効果ってありますか?

質問すると言う事は子供の時に使っていた?とか。

tam********さん

2019/11/2210:09:20

うろ覚えですが2019年の5月から大人にも処方できるようになったと思います。成人してから飲んだんこともあります!