ここから本文です

米津玄師は一重ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2208:22:02

米津玄師は一重ですよね?

最近の写真で二重のがありましたが、整形?アイプチ?

米津玄師,一重,アイプチ,整形,米津,写真,奥二重

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/2309:24:40

うちの子は日によって一重になったり二重になったりします。(成人です。)
米津さんもそうなのではないですか。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/11/2212:16:08

質問者様が提示された画像だと、

確かに一重に見えますね。

もしくは、奥二重の可能性もあるかもですが………

あまりお顔をよく見ていないので真相は、分かりませんが、

整形してても、してなくても、全然良いと思います(*^^*)