ここから本文です

地元の風俗店を探したいのですが、

cc_uverworld_clannadさん

2008/12/2401:35:41

地元の風俗店を探したいのですが、

どこで聞けばいいとおもいますか?
パソコンで調べても出ませんでした
警察に聞いて厄介ごとになるのは御免です

ちなみに風欲店=エロの方です

閲覧数:
1,027
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kubota_kuboさん

2008/12/2519:14:39

全国の情報が載っているサイトに
FUーTOWN
というのがあります。
http://www.fuzoku-townpage.com/
確実に載っている保障はありませんが掲載数はトップクラスだと思います。

女性求人や男性求人から探すのも確かに方法のひとつですね。
http://www.dan-work.com/top.html←男性求人
http://www.fubaito.jp/←女性求人

質問した人からのコメント

2008/12/30 02:29:26

笑う サイトが役に立ちました

他の皆さんも役に立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/2404:09:17

水商売専門の女性向け求人誌から逆に探すのも一つの方法です。
具体的なサービス内容まで明記されてあったりして、
店のシステムまである程度判ります。

「知人にバレないため、待合室の隠しカメラで顔確認OK」とか、
「タッチナシ。手でやるだけ」
とか書かれてたりして、男性側としても複雑な気分ですが。

2008/12/2402:13:53

駅前で客待ちしているタクシーの運転手なんかはよく知ってますよ。
行列の後ろの方が退屈そうにしているヒトがいいですよ。

別に、交番で聞いたところで逮捕はないですよ・・・・( ^∀^)ゲラゲラ ♪

bejibeji1222さん

2008/12/2401:37:06

働きたい駅でスカウト待ちするのが一番じゃないですか?

muturo_rさん

2008/12/2401:36:56

パソコンで調べて無いのなら無いかも知れませんね。
周りのエロい人に聞くのが手っ取り早く確実だと思います。