ここから本文です

喜びがひとつあれば、それに合わせて悲しみもひとつやってくるものですか?

phi********さん

2019/11/2209:27:58

喜びがひとつあれば、それに合わせて悲しみもひとつやってくるものですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2209:30:15

そんな感じしますよね 悪いことしたら悪いことで自分にいつかも 宝くじ当たった人は不幸になってたりで買わない人もいますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2210:22:32

いいえ。
うんにゃ。

世の中は理不尽だよ~ん(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/11/2209:34:28

うんにゃ。世界はつじつまなんかあわせない(・o・)