ここから本文です

みずほ銀行はソフトバンクグループにいくら融資してるんですか?

ドンさん

2019/11/2212:24:46

みずほ銀行はソフトバンクグループにいくら融資してるんですか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/11/2213:38:45

現状の融資額はわかりませんが、さらに3メガバンクにて、3000億円の協調融資を検討しているようです。

メガバンク側は少しでもとり戻したいようですが・・・・

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52422070Q9A121C1MM8000/?n_cid=NMAIL007_20191121_A

  • 質問者

    ドンさん

    2019/11/2216:09:15

    それは知ってんだよちゃんと真面目に回答しろよ
    さっき日経新聞見たら、今年3月末時点で5,977億円って書いてあったわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンクグループ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2410:59:51

日経新聞を見たと言う人に聞きましたが
5977億円ですね