ここから本文です

もう少しで給料日なのですが、非常にお金がなく困っています。 5万円ほど借りたい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2212:54:54

もう少しで給料日なのですが、非常にお金がなく困っています。
5万円ほど借りたいのですが、銀行にお金を借りるにも中々借りれず、闇金や消費者金融(アコムなど)には借りたくありません。

職業柄カードローンも審査が通らないです。

この場合、どのような形でお金を借りることができますか?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2019/11/2213:06:56

消費者金融や闇金にお金を借りることができない方は、まずはお金を借りずに自分で節約をするのがベストでしょう。

まぁ、でも急にお金が必要な時もありますね。

ただ、銀行などで借りるのは審査が長く、ましてや個人が生活費を借りることは無理です。アコムなどの消費者金融やカードローンも審査がかなり厳しく、働いている方は会社に借金がバレる可能性も非常に高いので、やめておいた方がいいでしょう。

闇金は絶対にやめてください!
以前知り合いが闇金に手を出し、全てを奪われました。

ただ、今しっかりと働いている方なら給料ファクタリングというシステムで給料を前借りすることができるシステムがあります。

そのシステムを使えば、今働いている会社の給料を前借りすることができます。
安定して働いているならパートやアルバイトでも給料の前借りをすることができるみたいですよ。

手数料も消費者金融やカードローンに比べると非常に安いところもあるようです。

参考の動画を貼っておくので見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=eOkdgQh89MA&feature=youtu.be

http://給与即日.com/

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 16:56:17

ありがとうございます!
教えていただいた、ENZOというところで無事借りることができました。
非常に親切で対応も良く、本日中に振り込まれたのでよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/11/2214:33:44

会社からの前借り、知人友人からの借り入れではないでしょうか?

BMTHさん

2019/11/2213:53:59

会社の人に相談して給料から差し引いてもらって借りたら?
ダメなら親しかいないでしょう

aoi********さん

2019/11/2212:57:17

知り合いに頼むとか会社に頼むしかないんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/11/2212:56:09

お前、どんだけだらしねーんだよ。