ここから本文です

javaについての質問です。Javaのアプリを開こうとするとhs_err_pidというファイル...

ijw********さん

2019/11/2213:08:18

javaについての質問です。Javaのアプリを開こうとするとhs_err_pidというファイルがデスクトップに現れアプリが開けません。添付したpdfがerrファイルの中身です。

javaメモリが足りないのかな?と思っているのですがアプリ、Javaの両方をアンインストールし、最新版をインストールしても変化なしです。
どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

Java,アプリ,errファイル,デスクトップ,javaメモリ,メモリ,ライブラリ

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbs********さん

2019/11/2415:54:13

たぶんvmが出してるダンプですね。

メモリを食いつぶす仕事をさせてるか、他に依存しているライブラリや外部プログラムとの参照渡しでメモリのアドレス空間が正しく引き渡し出来てない場合にも出ますよ。

自分で一から書いたプログラムでなく、どこかから拾ってきたものを動かそうとして失敗してるんじゃないですか?
拾ったプログラムの使い方を正しく調査するのが解決の早道だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/11/24 23:10:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pri********さん

2019/11/2213:49:34

貴方はこの知恵袋の小さな画像を読む事が出来ますか?

また、メモリが足りないことが原因ならメモリが増えない限り再インストールしても状況は変わらないと思います。