ID非公開

2019/11/22 21:47

22回答

グアムプラザリゾートアンドスパのターザについて教えてください。

グアムプラザリゾートアンドスパのターザについて教えてください。 カラフルなスライダーは、90センチの子供でも滑ることができますか?5歳なんですが、小柄なんです。 国内ではなかなか滑らせてもらえるスライダーがないので、グアムで、ハイアット、アウトリガーなどのスライダーで遊んでをいます。 宜しくお願いします。

ホテル | 海外41閲覧

ベストアンサー

0

下記スライダー類は身長106cm以上です。 スピードシュート ブラックホール フロー・ライダー

ID非公開

質問者

2019/11/22 22:20

ありがとうございます! ということは、カラフルなスライダーは90センチでも滑れるということですよね?

その他の回答(1件)

0

身長が110センチになるまでは保護者と一緒に滑ったほうが確実にケガしないと思います。