ここから本文です

韓国、不謹慎だけどおもんな。結局破棄宣言は日本に対する脅しでしかなかったわけ...

cut********さん

2019/11/2307:45:51

韓国、不謹慎だけどおもんな。結局破棄宣言は日本に対する脅しでしかなかったわけですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/11/2309:01:29

北と中国から破棄を要求されていたところに親北の文が大統領になった。

日本との規制問題のごたごたついでに破棄してやろうという下心があったのは事実。
ところがトランプ政権が、日本には何も言わず、国務省や軍の幹部を一気に韓国に送り込んで韓国の極左化に歯止めをかけて、北朝鮮主導の南北統一(赤化統一)を阻止した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/11/2308:23:42

取り敢えず…それが現時点での結論なのでしょうね。

取り敢えず…それが現時点での結論なのでしょうね。