ここから本文です

読売新聞系の放送局にMCで出演している辛坊治郎は自民党信者ですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2309:18:56

読売新聞系の放送局にMCで出演している辛坊治郎は自民党信者ですか

先週は野党の事をバカと言いディレクターから訂正と謝罪を指示されても明確に拒否して番組を続けて最後にふてくされて文章を読む形でカメラに目線を合わせず謝罪のフリをしていましたが番組を下ろされる危機感から言わされただけでと感じました

今日も野党議員の出演であからさまな自民党擁護発言を繰り返し、意見を遮り持論を言ういつものスタイルで進行していました

この番組も他の番組も専門家を招いて解説の時も発言を遮り自論を言いたいなら最初から一人で自論を言い続ける番組にすれば勝手に出来ます

非常に不愉快な番組は見なければ良いのですが他局に店見たい番組が無いので仕方なく見ている感じです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/2311:30:58

自分も土曜の朝番組で情報、ワイドショウ―がほかに見るものがないので朝食をしながら見ています。
今日は野党のトップがゲストに出ていましたが前回までの内容から批判もあり出演交渉でタイミング的に良かったので(桜を見る会)…という感じに見ましたよ。
そもそも日テレ(読売テレビ)系は自民党?寄りですよね。読売=ジャイアンツ=ナベツネ=議員と親しい?・・ちなみにTBSはその逆?とかテレ朝萩上チキ(事件?)
など偏向番組(特に選挙前の番組)民法ならではのスポンサーによる左右もあるようです。
テレ朝の朝情報番組でのY氏がしばらくしてでなくなったり(ほかの理由?)今政治コメンテータとしてトップクラスのT氏も自民党擁護派?

きっと辛坊も?選挙に出たい?

自民党がテレビ局会社に「要請」という名の牽制を行ったとたん、ひるんでしまったように見えるテレビ局が出ているのだ。 ・・・引用
こんな世界です。
日テレは1953・8 NHKに次いで古く、民法では最初ですから・・・今ではおもしろい番組が少ないと思いますが。

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/11/2417:40:42

そうだと思います。

父親が元自衛隊員で本人は読売系のテレビ局に勤めている。
彼の発言を聞いていても自民党擁護発言が、たくさん出てきます。

joh********さん

2019/11/2313:22:06

読売がCIAの下僕であることを理解していれば
死に損ないが自民党擁護しそれを垂れ流すのは当然です。

正力松太郎はCIAの工作員、コードネームはポダム

朝日新聞副社長、主筆の緒方竹虎もCIAの工作員、コードネームはポカポン

どちらもウィキペディアにも改竄されず書かれています。

だから辛坊みたいなのが平気で出てくるのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる