ここから本文です

リレーアタック対策について HPを見ていたら、リレーアタック対策として、「keyle...

やまさん

2019/11/2309:35:37

リレーアタック対策について
HPを見ていたら、リレーアタック対策として、「keyless protector」と言う、ワイヤレスキーの電池に装着するだけで対策できるものをみつけました。

この商品を実際に使ってみた、知っている方がいらしたらぜひ教えていただけると幸いです。
HPで検索してもその信ぴょう性がわかりません。

よろしくお願いします。

以下が商品をのURLです。
https://wholesale.mec-hp.com/page.php?url=keylessprotector

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/11/2310:13:54

そんなの付けなくても、カンカンの中に入れるだけでいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2310:40:36

電波を遮蔽する箱やポーチに入れるだけでOK