ここから本文です

ドモホルンリンクルについて。45歳、肌質的には乾燥肌かと思います。現在、小林製...

hwn********さん

2019/11/2309:40:12

ドモホルンリンクルについて。45歳、肌質的には乾燥肌かと思います。現在、小林製薬さんのヒフミドの化粧水とクリームを使用しております。夏春は調子が良かったのですが、最近冬に近づき物足り

なさを感じてきました。そこでCMでも馴染み感のあるドモホルンリンクルと思ったのですが、以前お試しを注文して何種類もあり全部揃えると我が家のお財布ではとんでもないことに。基本、化粧水+乳液のお手入れです。ズボラです…
ドモホルンリンクルは基本四点とありますが、化粧水と乳液だけのご使用の方いらっしゃいますか❓️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/11/2423:07:21

同じことを思っていましたので思わず書き込みました。43歳です。
私も昔は4点使っていましたが、お金が続かず一度、
他メーカーに浮気して、再度ドモホルンリンクルに戻りました。現在は化粧水と乳液のみで!使っています。
2点できちんと基本手順どうり使用すれば十分な使用感(潤い)が得られると実感しています。信頼できるブランドだと思っています。高いけど・・・w
翌朝までしっとりしています。
不安ならプチプラなナイトクリームやパックを併用してみてはいかがでしょうか?
私も最初はそうしていましたが、今はこの2点で十分だという結論に至りました。

質問した人からのコメント

2019/11/28 07:16:31

ありがとうございます。確かに四点使用した方が良いのはわかってるのですが、金額的になかなか…
どっちみちズボラな私。ドモホルンリンクルの化粧水と乳液だけで手一杯なので二点重点て頑張ります❗️

「ドモホルンリンクル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる