ここから本文です

なぜ埼玉西武は岡本洋介をとらないんですか?

bsp********さん

2019/11/2310:37:04

なぜ埼玉西武は岡本洋介をとらないんですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子烈さん

2019/11/2319:39:53

枠の問題でしょう。FA宣言した秋山を加えて現在63です。メヒアの残留も濃厚で、松坂大輔の加入も秒読み。獲得を目指す福田秀平、牧田和久の動向も注視し、新外国人獲得もあります。そして支配下枠は70ですが、緊急を考えて2こぐらいは空けておきます。なので、岡本洋介の優先度は低くなるでしょうね。そもそも、岡本は現役続行を希望しているのですか?トライアウトにはいなかったです。

質問した人からのコメント

2019/11/29 22:45:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tso********さん

2019/11/2419:07:04

投手不足の西武でもいらない選手だからだと思います
トレードの駒に使ったのを考えると...

toa********さん

2019/11/2311:37:26

若手でもないのに、活躍するかも分からない投手をとる余裕はない。松坂みたいに金や集客アップになるとか、ポスティングで膨大な金を球団にいれてくれた恩があるならまた話は変わるだろうけど