ここから本文です

関東圏+静岡県+新潟県+長野県あたりでおすすめのホテル、旅館教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2310:44:59

関東圏+静岡県+新潟県+長野県あたりでおすすめのホテル、旅館教えて下さい。

年末年始に旅行を考えていますが今まで行ったところばかりが候補で新しいところを探しています。
是非、おすすめを教えて下さい。大人2人+小学生2人です。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G’sさん

2019/11/2312:03:52

白樺湖池の平ホテル。
プール有り、雪遊び可能。

新宿より送迎プラン有り。

https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/11/2311:46:13

探せないくらいなら無理に行かなくても良いでしょ

2019/11/2310:46:02

>関東圏+静岡県+新潟県+長野県
東横イン