ここから本文です

メインメールアドレス Yahoo!メールアドレス 連絡用メールアドレス というのは...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2311:33:30

メインメールアドレス
Yahoo!メールアドレス
連絡用メールアドレス
というのは、何が違うのですか?

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2314:25:16

★Yahoo!メールアドレスは
Yahoo!ID@yahoo.co.jpです。
このアドレスの変更も可能です

★メインアドレスとは、
現在設定中のYahoo!メールアドレス
登録してある連絡用メールアドレスのいずれか
通常、何もしなければYahoo!メールアドレスです

★連絡用アドレスは、
Yahoo!から貴方の元に、もっとも重要な連絡手段として使われる際の
アドレスです。
この変更・追加は可能です

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/28 08:22:57

何故か、ご回答が非表示になっているみたいで、、
ニックネーム移行で手間取って以来、使いにくさを感じています。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2312:16:31

>というのは、何が違うのですか?

利用頻度の違いですね。