ここから本文です

【羽生結弦】羽生結弦くんに紀平梨花のお二人はステキな仲だし何度も何度も外出し...

die*******さん

2019/11/2313:07:47

【羽生結弦】羽生結弦くんに紀平梨花のお二人はステキな仲だし何度も何度も外出した経験があるんですかプライベートで。

画像の二人は同じフィギュアスケート仲間であり、同じく大会で優勝した経験もあるだけに仲が良いと思うんですけど、一緒に外出することもあるんですか?

例えば田中刑事くんや宮原知子さんといった他のフィギュアスケート選手らとホテルで宿泊する際、部屋に荷物を置いてみんなで外出しちゃうこともあるんでしょうか?
何回いくのも勝手ですけど、有名人なので外出中は気をつけてもらいたいですよね?

補足外に行くときは車や私のようにかわいい女子に目を奪われないでもらいたいです。宇野さんも羽生さんも、もちろん紀平さんも

宮原知子,フィギュアスケート,羽生結弦,紀平梨花,フィギュアスケート仲間,宮原,回数

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/2313:13:58

二人でいった回数はおそらく、多くて5回くらいだと思います。
彼女が一緒にいきたいのって言えば一緒に。って感じだと思います。
宮原、田中たちも一緒ならみんなでいくと思います。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる