ここから本文です

アーティストが「分身」しちゃっているアルバムジャケットといえば何が思い浮かび...

空耳アワーさん

2019/11/2315:26:48

アーティストが「分身」しちゃっているアルバムジャケットといえば何が思い浮かびますか?

補足洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。

アルバムジャケット,アーティスト,分身,Billy Preston,Pink Floyd,エイフェックス,Lightnin'

閲覧数:
284
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/11/2316:25:05

YMO 「増殖」
未だに音は色褪せないですねぇ~

YMO 「増殖」
未だに音は色褪せないですねぇ~

  • 質問者

    空耳アワーさん

    2019/11/3010:28:11

    分身し過ぎ(笑)
    YMOとスネークマンショーのコラボが
    絶妙でしたね。
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/11/30 12:11:03

「分身」のインパクトでBAはこちらにしました。

ジャケ見ていたら
スネークマンショー聴きたくなります♪

皆様
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2902:05:15

黒い炎です。
チェイスです。

黒い炎です。
チェイスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/11/2823:44:26

こんなので↓、いいですか?

松田聖子「Silhouette」

こんなので↓、いいですか?

松田聖子「Silhouette」

albireo☆さん

2019/11/2822:17:56

浅丘ルリ子 横尾忠則 作

浅丘ルリ子 横尾忠則 作

mid********さん

2019/11/2822:13:25

ビートルズがまだ一応存在していた頃
Billy Preston のThat's The Way God Planned Itも捨てがたいですね。

ビートルズがまだ一応存在していた頃
Billy Preston のThat's The Way God...

Freewillさん

2019/11/2715:53:55

手だけですけど。(笑)

手だけですけど。(笑)