ここから本文です

クリスマスに観るお勧め映画

yan********さん

2008/12/2411:46:37

クリスマスに観るお勧め映画

心が温まり、笑いもあり、感動もある映画、お勧めを教えて下さい。

閲覧数:
458
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/12/2415:54:37

「シザーハンズ」
監督:ティム・バートン 主演:ジョニー・デップ&ウィノナ・ライダー
毎年この時期になると観たくなる映画です。
もしまだご覧になっていなかったら、是非オススメしたいです。

質問した人からのコメント

2008/12/27 23:17:34

感謝 皆様回答頂きありがとうございます^^ シザーハンズを5年ぶりに観ました。他のどの作品もクリスマスの時期に合う作品で、観なおすよい機会となりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j2d********さん

2008/12/2510:50:48

ラブアクチュアリー

何人もの人のクリスマスの話で、
オムニバス形式になっていていいです!!

ora********さん

2008/12/2419:55:22

陣内孝則監督作品「SMILE」です。
クリスマスにピッタリです☆
見る前はそれほど期待してなかったんですが、
最高ですよ!
まさに心が温まり、笑いもあり、感動もある映画です。
ベタベタなのにそれが愛おしくて涙が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2008/12/2415:55:55

先日DVDが発売になったばかりの「アルビン 歌うシマリス三兄弟」はまさにクリスマスが出てくる面白い映画です。おすすめ。

yae********さん

2008/12/2413:31:45

「ダイ・ハード」
お勧めです。


または
「ホリデイ」
こちらが無難かも。

jun********さん

2008/12/2412:29:30

RENT
音楽もストーリーもとてもいいです。