ここから本文です

中央大学法学部の指定校試験の講義理解力試験で、周りの人はビッシリ解答欄に書い...

rin********さん

2019/11/2320:48:06

中央大学法学部の指定校試験の講義理解力試験で、周りの人はビッシリ解答欄に書いてましたが、自分は2.3行書けなかったし、的外れなことばかり書いてました。周りの人は大丈夫だよとか言うのですが不安で仕方ないで

す。指定校推薦で落ちることはどれくらいあると思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyn********さん

2019/11/2320:52:25

明治と立教の指定校の合格率は97とかだったと思います。犯罪を犯すとか当日行かないとか遅刻するとかそういうことしなければ大丈夫ですよ。

  • 質問者

    rin********さん

    2019/11/2320:54:25

    なるほど。そういう人もいるかもということですね。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2019/11/3016:17:59

回答じゃなくてすいません!
大学は違いますが、私も同じような試験で的外れな解答を書いてしまいました。
周りの人はびっしり書いているのに私は少ししか書けず、さらに的外れな解答です…
お互い合格していることを願いましょう…