ここから本文です

男の子の名前で「碧依」(あおい)はどう思いますか?

aug********さん

2019/11/2321:47:24

男の子の名前で「碧依」(あおい)はどう思いますか?

意味は「碧」の意味:「サファイア」のように綺麗な心を持ち、「依」:「人を助ける」優しい子に育って欲しいです。またサファイアはダイヤモンドの次に硬い石 なのでしっかりと自分を持つ人になって欲しいなどです。回答お願いします

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハンジさん

2019/11/2321:48:51

碧って漢字めっちゃかっこいいし、アオイって自分も子供につけたい(男の子)名前でしたので凄く良いと思います

「男の子 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

依の字がライセートーヤイヨリっぽい。

pau********さん

2019/11/2400:00:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/11/2321:48:06

カッコイイと思います。