ここから本文です

合宿免許って一週間以上延びることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2322:15:06

合宿免許って一週間以上延びることってありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2322:24:44

基本的には、よっぽどで無い限り、1週間以上伸びる事は、無いと思いますよ。

でも、卒業検定で、失敗すれば、1週間と言わず、何ヵ月って事もありますね!

なにしろ車を乗る以上、命懸けですから・・・


普通に運転出来る様になれば、問題ないと思います。

合宿は、優遇されますから・・・
(次の申込み者さんも居ますからねぇ!)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2322:27:18

    そうなんですね、、
    合宿の一週間後に完全に私事ですが旅行に行く予定なんです…
    追加料金さえ払えば旅行から帰ってきたあとに続き?から受けられるんでしょうか…?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/2322:53:51

あり得る事ですが、そのあたりが限界だと思いますね。と言うのは、それ以上かかりそうな人は、1段階最後の仮免許試験に合格できず、一旦帰される可能性のほうが高くなりますし、無料の延泊日数にも限度があるので、教習所の側から地元に転校して続けたほうがいいと説得されるでしょうからね。