ここから本文です

明日海りおさんと望海風斗さんは、音楽学校時代に寮で同室だったって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:02:42

明日海りおさんと望海風斗さんは、音楽学校時代に寮で同室だったって本当ですか?

本当なら、同室の2人がトップスターになるなんてすごい奇跡ですね?!

閲覧数:
874
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/2323:21:21

予科生時代一年間だけですよ
あいうえお順です

  • mar********さん

    2019/11/2507:24:10

    ちなみに本科生時代は自分で同室にする相手を選べます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut********さん

2019/11/2917:40:17

同期の二人ですから奇跡でもなんでもないと思います。二人が同室であったことより、二人の歌唱力と演技力など総合的なスター性のほうがずっと奇跡だと思います。

eda********さん

2019/11/2421:53:18

宝塚グラフの企画で、そう答えておられたようです。
そんなだいもんが今やファンに強力な依存性を抱かせる実力派に!
ビックリです‼