ここから本文です

レッドバロンでバイクを購入して事故をしました。

sei********さん

2019/11/2400:00:21

レッドバロンでバイクを購入して事故をしました。

右にバイクが傾いて事故をしました。自分は鎖骨を骨折しただけで済んだのですがバイクの修理に15〜20万かかるとゆわれました。そんなにかかるものですか?
修理内容はフレーム調節 ヘッドライト メーター全部
です。キーをオンにしてもセルかからないです。押しがけでかけてもすこししたらエンジンがとまります。
バイクをまっすぐで見た時にタイヤがすこし左に傾いてます。そんなにお金がかかるものですか?

ヘッドライト メーター全部,レッドバロン,バイク,すこし,修理,バロン,フレーム

閲覧数:
91
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/11/3012:19:44

20万なら激安でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2418:49:38

それで済めば安い方。

2019/11/2409:06:54

バロンの保管している中古ポンコツ品を付けれれた

あげく、ここもあそこも修理した方が良いと

言われもっと修理費取られるよ。

バロンが言った値より10万以上結果高くなる。

adj********さん

2019/11/2407:45:49

俺も、別の業種の職人なんだが、工賃に文句言われるのは非常に腹が立つ。
あんたの腕は安いだろ?と言われてるようなもんなんだ。

2019/11/2406:54:48

下手くそな運転だなー、バイクは傾くもんだぜ・・、もう処分して、チャリンコだ

な。チャリンコをこいで遊びな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2403:18:54

ホンダから新品部品出ないだろうし、バロンが持ってるポンコツから使える中古部品を剥ぎ取ってきて使うんでしょう?

部品のが単価は言値になるでしょうね。