ここから本文です

スポーツ撮影に使用したいのですが、SIGMAの150-600とTAMRONの150-600はどちらがい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2400:07:01

スポーツ撮影に使用したいのですが、SIGMAの150-600とTAMRONの150-600はどちらがいいと思いますか?canon 6dmark2を使ってますです。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中溝潤さん

2019/11/2408:11:36

両方使いましたが、どっちでも大差ありません。
ズームリングを回す方向とか外見デザインで気に入ったほうを買えばいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2408:56:16

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/11/2417:41:28

どちらも良いと思いますが値段が違いますし、タムロンは旧型とG1の2タイプがあります。一番安いのはタムロンの旧型です。

hansamuno2さん

2019/11/2414:06:25

SIGMAの150-600です。

lyn********さん

2019/11/2402:22:35

2019/11/2401:20:00

私でしたら、シグマ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を選択するでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000748941...