ここから本文です

パワーストーンの石の効果や意味が分かる方教えて下さい。

バニラ Sさん

2019/11/2400:13:15

パワーストーンの石の効果や意味が分かる方教えて下さい。

紅水晶。黄水晶。印度翡翠。水晶。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2019/11/2600:26:10

https://www.gemstone-wiki.com

こちらのサイトで調べられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/2400:17:48

そう言えば田代まさしが逮捕されるすぐ前に出ていた動画チャンネルで、パワーストーン付けてましたね、