ここから本文です

専門学校に行きたい高校生です。専門も推薦ってあるんですかね?あれば推薦狙いた...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2400:31:57

専門学校に行きたい高校生です。専門も推薦ってあるんですかね?あれば推薦狙いたいんですけどどうすればいいのか分かりません。学校の出席日数とか関係あるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/11/2416:00:59

関係ある学校もあればあまり関係ない学校もあります。

看護系の専門学校や人気のある専門学校は、推薦基準というものがあるでしょう。そこには、成績や出席・欠席などのファクターを問題にします。

そうではない一般の専門学校は、生徒ウエルカム、入って欲しいだけなのでなんでもOKとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2400:35:20

私は専門学校ですが
全て条件に影響致します。