ここから本文です

城咲仁さん久々深夜番組出てた

ヒロくんさん

2019/11/2402:10:13

城咲仁さん久々深夜番組出てた

何でかれは、干された? 悪くない人間だと思うんだが 結構嫌味あるのかな?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/2409:58:37

底の浅さが、飽きられた原因と聞いている。

同じホスト上がりでも高知東急ほど、美男ではないし
ローランドほど、饒舌でもない。

今は、通販番組で自分の開発した健康食品の販売を
している。
主婦からの好感度が高く、売り上げは上々。

嫌味のある人間とは、思えません。

「城咲仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/11/2402:18:15

そうですね。
確かに人柄は良いのだろうけど、やっぱりモテようとする仕草や、いっちょ前に語る割には薄っぺらい発言が視聴者の鼻につくのかなー。

売り出し方もヘタでしたね、コレは事務所とか(どこか知らないけど)の問題ですが。
「歌舞伎町のテッペンを極めた男が、芸能界のテッペンをとる」的な感じでやってたじゃないですかw
最初は物珍しく注目を集めたけど、大して面白くもないし飽きられちゃった感じですね。