ここから本文です

転職して新しい仕事を始めたのですが、転職までに期間が1ヶ月ほど空いてしまい、収...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2402:49:09

転職して新しい仕事を始めたのですが、転職までに期間が1ヶ月ほど空いてしまい、収入がなかったのでお金を借りたいと思っています。

クレジットの滞納や家賃光熱費の滞納などは未だありませんが…
転職して間もなくても借りられるところはありますか?多くて15万くらい欲しいです。

転職前までは月20万前後貰っていました。
給与明細はwebですがあります。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gth********さん

2019/11/2514:56:12

勤続年数はお金を借りるのにとっても重要になります。
いくらの収入がある、ということよりも重要です。
こちらに勤続年数について詳しく記載があるので
みてみてください。
https://ava-torisetsu.jp/trouble/kinzokunensu.php

ただし、しっかり以前も働いていて、現在もしっかり職に
つけているのであれば貸してくれるところもあると思いますよ。
お金のことですし自分の手と目でいろいろ調べてみるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2019/11/2423:29:49

モビットとかアコムでどうですか?