ここから本文です

最俺のフジさんが結婚しましたがファンの人の反応はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2403:50:30

最俺のフジさんが結婚しましたがファンの人の反応はどうでしたか?

また、キヨさんが結婚したとするとファンの人はどういう反応しそうですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/11/2414:07:02

祝福をしている人が大多数
特にインスタでは祝ってる率高かったです
元々インスタは良いファンも多めですし(結構どの界隈でも)
Twitterでガチ恋してた人はショックを受けていましたね
「奥さんは私たちがフジにやってあげたいことを代わりにやってくれる代表者」みたいなド厚かましい謎の立ち直り方をしている方達が一部にいました
そんな人達を、雑談たぬきにいる方は「鍵垢でやれよ」とおっしゃっていました
どうやらTwitterには腐女子の方も湧いていらっしゃったらしいのでその人達も然りです
雑談たぬきの方は祝福してらっしゃいましたね
また、「結婚したんだから下ネタはやめてほしい」「あのグループにいる時点で不可避」「フジから下ネタとったらどうなる」「下ネタの種類にもよる」等といった今後の立ち回りについても話してらっしゃいました


キヨさんは...結構荒れるでしょうね
フジさんよりもガチ恋勢も多いでしょうし
(いやまずキヨさんは結婚のご報告しなさそうやな...)
その一方、祝福する人も以前よりかは増えていそうです
キヨさん自身が、キヨさんの推しがご結婚なさった時凄い喜んで祝ってらしたので、(他の方の結婚の時も祝ってらっしゃいましたし)
それを見習って「私も、キヨが結婚した時は祝福しよう」っていう気持ちの人をちらほら見かけます
あとは、ネタに走る人も多そうですね
「相手はルイージですか?笑」とか
とにかくネタをキヨの動画のスクショ付きで返信してウケを狙おうとする勢が湧くでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/2409:32:54

彼らはあくまでネット界で有名な人なので普通に、祝福すると思いますよ。
毎日テレビに出るような人とかであれば、また違ってくるんでしょうけど…最近のあの人とか