ここから本文です

島根市と佐賀市どっちが都会?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2405:00:10

島根市と佐賀市どっちが都会?

補足松江市です

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/11/3014:09:18

機関銃で殺人事件が起こる修羅の国の回答者が他の県に対して修羅の国などほざく資格はない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnf********さん

2019/11/2603:02:01

島根県松江市の方が都会です

2019/11/2422:36:59

どっちも三大都市圏にすら属してない宝塚以下の田舎や

まあ、本州にある島根の方が都会かな

佐賀とか修羅の国の金魚の糞だし

cesiumさん

2019/11/2418:53:26

松江市の方が都会です。佐賀は日本の県庁所在地で最も栄えていない都市です。

都市好きさん

2019/11/2418:00:23

僅差で中核市の松江に一票です。

yas********さん

2019/11/2415:21:48

佐賀です。島根は法律無視など当たり前の土地、日本の韓国とよばれています。