ここから本文です

氷川きよしの昔からのファン可哀想じゃね?いきなりイメチェンして、まぁ本当の素...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2406:14:38

氷川きよしの昔からのファン可哀想じゃね?いきなりイメチェンして、まぁ本当の素のきよしくんを応援したいって人はいるとおもうが

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/11/3014:08:56

デビュー前は元々ロック志望だったって事を知ってるファンなら、好きな事やらしてもらえるようになって、よかったねって心から応援できるんじゃ?

演歌なら売れるって事務所の判断が当たり、20年間自分を封印してたのが爆したのでしょう。
もう少ししたら落ち着くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

giemuuさん

2019/11/2616:39:59

まあ、ファンからしたら驚き、さらに失望 裏切られた感もあるやもしれませんね。

それは事務所の方針でやってきたこととはいえ。

gam********さん

2019/11/2406:39:56

悩みに悩んだ末だと思います。ファンではありませんが、以前の彼よりイキイキしていていいと思います。本当のファンなら理解してあげれるはずですが

goo********さん

2019/11/2406:16:15

ヤダねったら、ヤダね。