ここから本文です

法政大学の多摩キャンパスと、日本大学の世田谷キャンパスはどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2407:43:50

法政大学の多摩キャンパスと、日本大学の世田谷キャンパスはどちらがいいですか?

法政大学を目指していましたが、大学生活を存分に楽しみたいです。立地と卒後、どちらを取るべきでしょうか…別に日大でも就職は困らない気がしてきて…

閲覧数:
1,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/11/2408:06:21

腐ってもMARCHだよ。
日大は卒業生が異常に多いから中小零細企業の跡取りにはむいてるかな。

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2019/11/2409:12:57

卒業後のことを考えましょう。立地は4年間のみ