ここから本文です

「努力すれば報われる」ほど人生甘く無い事あなたは知っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2407:57:00

「努力すれば報われる」ほど人生甘く無い事あなたは知っていますか?

補足要は 運・・・
結局、最後は運次第ってこと知ってるかどうか。

閲覧数:
71
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/11/2602:04:46

Effort = learning every day
Learning = upgrade skill
More skill = increase Success
Get ready to future everyday by step to step.
Work repeat again and again
You must have effort ^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2603:38:43

    全和訳よろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/11/2508:22:40

努力をしなければ報われない
努力をすれば報われる可能性もある。報われない可能性もある。だからこそ努力には意味がある

しかし、努力できるかどうかさえ運であることを皆さんは知っているのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2415:08:14

適正な方向に、
要る分量の作業量を確認しながらする。
客観的に見て呉れる人も必要です。
努力をする為の勉強も必要です。
理解者も必要です。

ハードワークですが

自分は報われていますよ。

2019/11/2414:12:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2413:45:05

報われますよ・・・
報われないと思っている人は
途中で諦めている人です。

努力をすると言う事は
必ずその見返りが有りますよ!

irm********さん

2019/11/2410:16:34

ほんの一掴みしか
報われる事は無い

それは相手にもよるから
無駄な努力だと周りから思われようが関係無く、自分が納得する迄やれば良いと思う