ここから本文です

paypay フリマですが、送料無料の出品期間は終了しましたよね? まだ無料で送付で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:04:27

paypay フリマですが、送料無料の出品期間は終了しましたよね?
まだ無料で送付できるようです、と書いてある出品者を見つけたんですが。
対象者によっては、まだ無料なのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:23:13

【キャンペーンの対象について】
・2019年11月17日(日)23:59までに出品、公開した商品が対象です。

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/notice/campaign/26/

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/11/2412:33:10

11月17日中に出品した商品は12月16日迄は送料無料になりますよ。