ここから本文です

龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか?

yam********さん

2019/11/2408:50:17

龍が如く7のRPG戦闘はどう思いますか?

閲覧数:
438
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/11/2413:11:06

残念です。体験版やりましたが爽快感やスピード感が全くありません。
今回YouTube見るだけで買いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「龍が如く7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3020:07:37

デリバリー召喚獣(゜∀゜)腹抱えて笑ったw
公式が病気、SEGAの本気と全力でふざけた王道RPG!発売日が楽しみですね。
確かに普段の龍シリーズなら?アクションでそこかわせるのに!って場面があるけど、RPGなら能力必須無きゃ不可能。
時代背景は?龍2辺りですかね。ドラゴンカートはマリオカートのリアル版だよねw こんなミニゲームが?他にも山程散りばめたら… 正に、龍ファンが求めた進化ですね。
似非、ニワカは、物語『だけ』┐(´д`)┌

muk********さん

2019/11/2815:56:50

自分はRPG好きなんでありですね!
体験版やりましたが楽しかったです
こればかりは好みの問題なのでRPG好きなら買いじゃないかな

pen********さん

2019/11/2415:33:53

ありきたりなRPGにがっかり