ここから本文です

東大生にFXをやらせたら、みーんな利益だしちゃいますよね?

yot********さん

2019/11/2410:48:34

東大生にFXをやらせたら、みーんな利益だしちゃいますよね?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/11/2419:20:04

学力より性格がまず関係してきます。
特に高学歴ほど良い意味で手堅いとゆうか保守的な面がある気がするので、その点で高いリスクは取ってこない気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2412:16:22

ハーバードじゃないと無理です
ハーバードでも難しい

2019/11/2411:16:31

2019/11/2410:51:42

みんな は、利益出さないでしょう。

期間 も色々なので、同上。

pap********さん

2019/11/2410:51:02

そーでもないよ