ここから本文です

京急のドレミファインバータを聞きたいのですが、まだ現役で走っている車両はある...

ace********さん

2019/11/2411:00:36

京急のドレミファインバータを聞きたいのですが、まだ現役で走っている車両はあるのでしょうか?
(もう走ってないのかな??)

出来れば週末にどこそこの駅で何時頃待っていれば聞けるよー

、とか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> ぺこり

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2411:39:40

1033編成のみ残ってます
運用サイトを見て乗りに行ってください
日によってどの運用に入るかはバラバラなので…

質問した人からのコメント

2019/11/24 12:26:19

は、はやっ!
早速の回答、ありがとうございます!
鉄道に詳しい方の知識には毎回驚かされます。

まだあるのですね
嬉しいです (^-^)

教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/11/2412:18:19

1本だけ残ってます
運用サイトこまめに見て探してねー