ここから本文です

パチンコ屋さんって水商売なのですか?

mit********さん

2019/11/2411:41:12

パチンコ屋さんって水商売なのですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2019/11/2412:52:04

分類上は遊技業などといいますが、
まあ、準水商売として扱われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチンコ屋 の求人情報(4,452件)

ホールスタッフ/パチンコ店
  • DSG WORLD 豊田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 富山県富山市豊田本町
求人ジャーナルネット
パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • 金時大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区大森北
パチンコバイト
パチンコ屋スタッフ 気軽にはじめよう ネイル カラコンもO...
  • パチンコF-1姫路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市安田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【激短1日~OK】【品川駅集合】日額13,000円当日路上駐車調...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都港区
キャストポータル
パチンコ屋 ホールスタッフ
  • 株式会社HOT STAFF常滑
  • 派遣
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 愛知県常滑市
求人アスコム
≪土日祝時給UP≫パチンコ店のワゴンSTAFF 年内採用率UP中 ...
  • 有限会社エフ・ピー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市西区三橋
バイトル
[A][P]定着率抜群!!パチンコ屋駐車場管理スタッフ
  • 銀座ホールディングス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県川崎市多摩区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パチンコ屋さんの深夜清掃
  • 株式会社 谷口美装
  • パート・アルバイト
  • 日給1,950円〜
  • 富山県朝日町
Workin
パチンコ・スロット店 スタッフ募集・アミューズメント施...
  • 株式会社ガイア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県市川市相之川
モッピーバイト
【目指せ店長!】地域密着型のパチンコ屋さん正社員大募集...
  • DEF
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜
  • 群馬県館林市仲町
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2019/11/3021:52:58

水商売、本来の意味は景気・天候・客の気まぐれなどによって、売り上げが左右される商売の事を言います

その意味ではパチンコ屋さんも水商売になりますが、普通は水商売とは言わないでしょう

nfhtdm***さん

2019/11/2523:50:20

水商売とゆーか、
風俗業。

zmd********さん

2019/11/2516:54:27

レジャーサービス業にカウントされます・・。
http://fc-g.jfa-fc.or.jp/folder/top/img/n_20121206130057craxb3hqdpq...