ここから本文です

今後、アパート経営は儲からなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2412:37:58

今後、アパート経営は儲からなくなりますか?

補足東京の郊外住宅地において

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/11/2501:50:05

今後も何も現在、9割方のオーナーは儲かっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h01********さん

2019/11/2617:09:37

アパート経営で儲けるのは不動産屋と建築屋、金融機関です。
オーナーが儲けるのは一部に過ぎません。

atriumさん

2019/11/2416:25:44

どんなときでも、買う価格で決まります。
場所によった。

なので、そんな感じでは、やらないほうが良いですよ。

fuj********さん

2019/11/2415:03:54

場所によりますね。来年以降人口減少が加速して年寄りが施設などに入り要らない家が大量に出るのでほとんど地方の不動産は価値無くなりますのでJR駅近とか大型ショッピングモールの近所以外の賃貸など話にはならなくなるかと思います。
ネットで不動産投資やたら勧めてますが自分の不良物件みんな売り逃げしたいだけです。
都内ですら地区によってはもう話にならなくなるかと思います。
(´・ω・`)

ooy********さん

2019/11/2415:03:04

情けない発想だな。

sun********さん

2019/11/2414:35:37

仕入れ値によるんじゃない