ここから本文です

冬の晴れた日にオープンカーて寒いですか?意外と大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2413:08:36

冬の晴れた日にオープンカーて寒いですか?意外と大丈夫ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/11/2417:12:28

オープンカーは冬の寒い時に乗るのが一番です。

元々オープンカー専用に設計された車ヒーターは特別良く効くようになっていますし3方をガラスで囲まれていますからら、首から下はポカポカです。冬の夜でもマフラーを巻いて帽子を被れば、丁度良い頭寒足熱で、露天風呂気分の心地よさです。

ただ外気温が0℃以下になると、耳が千切れそうに痛くなりますから、耳当てをしてその上からマフラーを巻く、等が必要になります。

オープンカーはそれ程スピードを出さなくても楽しい車ですから、制限速度を越えて寒い時に走る事はありません。

夏は直射が当たりクーラーは飛んでしまって全く効きませんから、いくら生暖かい風を切っても地獄です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 18:35:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2421:38:43

オープンカーは冬が一番快適です。

真夏は開けて走れません。

sbb********さん

2019/11/2413:11:37

露天風呂の感覚です。