ヤフーオークションで中古車購入した場合、諸経費の支払い方法について、教えて下さい。

中古車 | ヤフオク!76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答、有難う御座います。 とても分かりやすくて、助かりました。 セブンイレブンの1day保険、初めて知りました。 是非、使ってみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても、参考になりました。 有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/24 14:18

その他の回答(2件)

1

相手の指示に従う。

1人がナイス!しています

回答、有難う御座います。 システムとして、必ずしも総額で請求するようにはなっておらず、出品者側で、諸経費を別に請求出来るのでしょうか?