ここから本文です

男性礼服を「洋服の青山」か「AOKI」のどちらで買おうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2415:07:34

男性礼服を「洋服の青山」か「AOKI」のどちらで買おうか迷ってます。

予算は5〜6万円を予定していますが、品質や信頼性の点で考えるとどちらがお買い得でしょうか。

補足このぐらい金額の礼服を比較した場合に、どちらが品質が良いのでしょうか。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/11/2618:55:13

両店のFアドバイザーの話を聞いて判断しては、、、

要はスタッフの知識とセンス次第です、ハイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AOKI」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/11/2416:29:05

パターンオーダーのお店で買うのが良いんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/11/2415:21:46

どちらももっと安い値段で買えます。礼装セット25000円くらいです。品質や信頼性に関してはどちらも期待出来ません。スタッフの質が決め手です。