ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

レブキャピタルファンドをやっていた方に質問です!

ycm********さん

2019/12/117:00:03

レブキャピタルファンドをやっていた方に質問です!

Twitterで借金の金利が下がる方法教えるよと言われその方とLINEをはじめたのですがCICを開示しろと言われました。
CICを実際に開示して金利を下げることができた方っていらっしゃいますか?また、個人情報教えろとか言われませんでしたか??

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2019/12/705:49:10

CICとは、信用情報機関のことでしょうか?
借金などの情報などが記載されたものでしょう。

ところで、ファンドとは、投資会社のことですか?

借金の金利を下げるのは、投資会社ではなく、弁護士などです。CMで昔多く扱っていたアディーレ法律事務所などが扱っているようですが、街場でも広告を見かけます。

投資会社で借金の金利は減らせません。ただ、借り換え、という方法もあるにはあるのですが・・・銀行などが扱っていますね。そういうのに投資してもうけているのかなぁ・・・。

ただ、銀行は直接CICに聞くと思いますが・・・。弁護士はどうだったか・・・おそらくですが、弁護士が請求し、あなたのところに資料が行くと思います。それを持っていくような形であると思います。レブキャピタルファンドというところが必要なら、あなたがCIC宛の委任状を渡してそこに請求してもらう形になります。

https://www.cic.co.jp/mydata/mailing/index.html

一体どういう契約なのでしょうか?
借り換えの話であればまだわかりますが・・・。借り換えでないなら、法律の業務だと思いますし、もう少し話を聞かないとよくわからないです。

どのみち、具体的な話を聞いてからでないと、本物かどうかわからないですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる