ここから本文です

お前ら 交通安全協会 入っとらんのか

アバター

ID非公開さん

2019/11/2416:08:23

お前ら 交通安全協会 入っとらんのか

閲覧数:
159
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfk********さん

2019/11/2416:34:29

初回だけケース欲しくて入りました。まだケースが破れていないので使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r54********さん

2019/11/2515:53:01

今回は入っとる
免許証入れがほしかったから

mor********さん

2019/11/2422:45:17

教会には入っとらんぞ!

オマエはヤソか?

ucn********さん

2019/11/2421:29:55

入ってないです。
天下りの財源
必要なら正々堂々と
予算請求しているはず?

関西では強制的な支払が
問題になりましたね。

mac********さん

2019/11/2421:05:00

入っとるで!

fur********さん

2019/11/2419:53:13

YES。
そこまでお人よしではないです。

非加入でも更新時の通知は来るし。