ここから本文です

センタープレってマーク模試と比べて難易度ってどうなんですか?

gto********さん

2019/11/2416:32:58

センタープレってマーク模試と比べて難易度ってどうなんですか?

閲覧数:
8,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzb********さん

2019/11/3022:29:05

第1回全統マーク<第2回<全統センタープレ<<第3回
の順で難しいと思いました

「センタープレ 難易度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らびっとさん

2019/11/2421:10:15

受けたんですけど、
めっちゃ難しく感じたのは私だけですか?!
国語と英語、いつもよりもそれぞれ25点ずつ落としちゃったんですが!

edg********さん

2019/11/2416:55:05

マークは、現役向けに範囲が狭く、簡単になっていると思います。
センタープレは、実際のセンターと同じか、やや難しいかと思います。

よって、センタープレはマークより難しいでしょう。