ここから本文です

ドラクエウォークのこころが満杯になってしまったんですが、不必要なこころはどう...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2416:37:30

ドラクエウォークのこころが満杯になってしまったんですが、不必要なこころはどうやって捨てればいいんですか?

そういう項目が見当たらないんですが

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BUSHIさん

編集あり2019/11/2417:04:56

先週木曜日から新システムが導入されました。

じゅんび→心珠→P交換でPと交換になります。
交換することで減らすことができます。

Pは新システム心珠を作るのに必要なポイントになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2618:19:36

回答は既に出てるので、雑談。

捨てたり、ポイントに変更せずに、保有の上限を増やしたら?
私、ログボや報酬のジェムで、こころの枠を増やしてます。
かなり廃棄(ポイント交換)したけど最近は500前後のこころを保有してます。

Sになっても使わないとは分かってるのですが、
何とかSにしたい!って思ってます。

転職すれば、こころはコスト制限に邪魔されてしまい、
また、上級職も出るのがドラクエでしょ?
そんな時に低コストのこころって欲しいじゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/11/2417:02:14

準備→工房→心珠→P交換で いらない心を選べば心珠Pに変換されます

liv********さん

2019/11/2416:39:49

武器売るとこでうれますよ